プロフィール

MaiKa

Author:MaiKa
性格+自由人かつ臆病者
好き+音楽
 (歌・楽器・ジャンル不問)
 ゲーム、青、演劇、メガネ
 チョコ、各駅停車、イベント
 、、etc

ラグナのキャラ(Baldur)↓
 yinghua*(ハンター)すぐ死ぬ
 さくら*(アコ)貧乏
 Maika*(商人)激安露店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+あおいそらとかたつむり+
ラグナのこととか、 ギターとか、劇とか、歌とか、好きなことを好き勝手に書くつもりです。 とりあえずジャンルはゲームにしてみましたが、 どうなることやら!

久々の更新がこれですか・・
とあるおひとから、エロバトンとやらが回ってきました。
えろくないけど渡されたもんは一応受け取っとく。
せっかくだし。

Q1 エロいと思う台詞を5つあげてください
それを考えてここに書く自分がキモイので恥ずかしいのでパス。
あえて言うなら耐えてる感じとか好き。(何

Q2 エロいと思うシチュエーションを5つあげてください
ただ一緒に寝てるだけのはずが色々触られてたりとか?
テレビを見ているはずなのに色々触られてたりとか?
ただ一緒にお風呂入るだけのはずが色々触られてたりとか?

直接のスキンシップ(?)がなけりゃ
並大抵のことじゃえちぃ気持ちにはなりません。
全然平気。
って平気かどうかとかじゃなくて!?

Q3 エロいと思う服装は何ですか?
露出系よりチラリズムが好きです。

Q4 ぶっちゃけあなたはどれくらいエロいですか?
えちぃ話をされるのとかは激しく嫌悪する傾向にありますが、
エロくなくはないです多分。
言われるのはキモイけど言うのは嫌いじゃないし。
Sか!?

・・・つーか何言わすんだゴルァ!!!

Q5 バトンを回すエロい5人
しまった友達がいないΣ(’□’;)
しょうがないので しなとさま エロくないか別に。


自分から臨んでおきながら満足な回答できなくてすみません。
まぁ乙女だからしょうがない。
というかエロさより自分の好き嫌いになってますネ。
今度は健全なバトンをお願いします。

テーマ:バトン - ジャンル:その他

ぬおー
ほんとにお仕事忙しくなってきてる今日この頃。
(小学生たちが)春休みにしては、
まだまだ序の口の忙しさだけど。
暇~~な日々から一転して急に忙しいので
相当疲れてます。

疲れてるんですってば!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

お見舞い
おじいちゃんが心不全でおととい入院したとのことで、
たまたまお休みだった今日は
母上と一緒にお見舞いに行ってきました。

管とか色々繋がれてたので
死んだおばーちゃん思い出して
一瞬びっくりしたけど、
話してたら普通に元気そうでほっとしました。
てかおじーちゃん仕事の話ばっかりしてました・・・
それどころじゃないしょーに(´□`;)

でも、そんな仕事虫なところが
かっこいーなとも思います。
大工さんなんですが、
中途半端だった仕事のこと、
そのお客様(たいていは知り合いなのだけど)のことを
自分そっちのけで気にかけられるのってちょっと尊敬。
まぁ、家族からすれば、
自分の身体をもっと心配して欲しい感じですが。

おじーちゃんは昔からとても憧れな人なのです。
あんまり話したりとかしないし
すごく仲良いとかでもないのだけど・・
人のことを気にかけられる人だから、
周りの人にも信頼されて、心配されるんですよね。
ほんとそゆとこかっこいいなぁと思います。

検査の結果はまだわかっていないのですが、
たいしたことないといいな。
早くよくなりますように(`・ω・´)

テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体

ポーションげっと♪
20060321214259

彼氏さんにみっけてきてもらって
ポーションげっとです!
限定?のポーションぽい瓶じゃないのが残念ですが。

で、お味は・・・
あれ、全然まずくない('□'*)

てゆーか普通に嫌いじゃないです。
発ガン性物質とか何とかって噂があるので
あんまり飲みたいものでもないですが、
味としては、まぁ、どちらかというと好きかも?
まずいまずいと聞いていたので
ちょっと拍子抜けでした。

あぁ、FFやりたいなぁー。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ちょっとおやすみ


お仕事がそろそろ忙しい時期に入ります。
ちょうど課金もきれたので、
しばらくラグナおやすみすることにしました。

まぁ、ほんとに暇つぶし程度にやってただけで、
接続時間はそれなりに長かったけど長かっただけというか・・
それでもお話し相手をしてくれたり、
遊んでくれたりした人にはほんとに感謝です。

また暇になったらやると思うし、
暇にならなくても
ついうっかり課金してそうな気もしますが、
とりあえず、またいつか。
お世話になった人、ありがとう。また会えた日はよろしくね。
(ラグナの知り合い見てる人いるのか?w)

そんなこんなで少しだけさみしい気持ち。
てゆーか夜とか何しよう!?
規則正しく早寝になりそうな予感ですw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


