プロフィール

MaiKa

Author:MaiKa
性格+自由人かつ臆病者
好き+音楽
 (歌・楽器・ジャンル不問)
 ゲーム、青、演劇、メガネ
 チョコ、各駅停車、イベント
 、、etc

ラグナのキャラ(Baldur)↓
 yinghua*(ハンター)すぐ死ぬ
 さくら*(アコ)貧乏
 Maika*(商人)激安露店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+あおいそらとかたつむり+
ラグナのこととか、 ギターとか、劇とか、歌とか、好きなことを好き勝手に書くつもりです。 とりあえずジャンルはゲームにしてみましたが、 どうなることやら!
スポンサーサイト

ユネッサン!
蛍みにいったあと、そのままお泊りで、
朝から彼氏さんの運転で箱根のユネッサンに行ってきました(*ノノ)
いきゃー運転素敵!
彼氏さんがこのときばかりはかっこよく見えます。

とまぁそれはさておき、ユネッサン。
おニューの水着♪
ちち70%増量です。
ちちの大半がニセモノでできています。
ほっといて!!!
水着であんまりちちないとかっこ悪いでしょ!

でまぁ本題、色んなお風呂があって楽しかったです!
コーヒー風呂とかワイン風呂とか、
死海風呂とか魚に食べられるやつとか!!
雨降ってきちゃったので、
あんまり外のやつには入ってられなかったのが
残念だったけど(´・ω・`)
でも魚に食べられるのとかほんとすごかった!!
怖かった!!!
古い角質?とかを食べる魚らしいんだけど、
その魚がいっぱいいるとこに足を突っ込む体験したんです。
自分もみんなも足にいっぱい魚が食いついてて・・・
かなり奇妙な光景でした。
逃げたいのを必死にこらえてたw

そんなこんなで丸2日間も遊びほうけてしまいましたとさ。
彼氏さん、大雨の中、長距離運転おつかれさまでしたー!!
スポンサーサイト

テーマ:ヽ(´ー`)ノ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/21 12:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/28 18:54】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shuiniur.blog43.fc2.com/tb.php/54-1ef152d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
