プロフィール

MaiKa

Author:MaiKa
性格+自由人かつ臆病者
好き+音楽
 (歌・楽器・ジャンル不問)
 ゲーム、青、演劇、メガネ
 チョコ、各駅停車、イベント
 、、etc

ラグナのキャラ(Baldur)↓
 yinghua*(ハンター)すぐ死ぬ
 さくら*(アコ)貧乏
 Maika*(商人)激安露店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+あおいそらとかたつむり+
ラグナのこととか、 ギターとか、劇とか、歌とか、好きなことを好き勝手に書くつもりです。 とりあえずジャンルはゲームにしてみましたが、 どうなることやら!

うほー!
彼氏さんがやっとこ免許取れたってーことで、
ぷちドライブに連れてってもらいました。
最初ちょっと怖かったけど、
普通に余裕で運転してらっしゃったので
ほっとしました。
つーかめずらしくかっこよく見えた(*ノノ)

自分免許とって以来
ただ普通に運転してるだけの人が
かっこよく見えてしょーがないです。
だって自分ぜったい運転できないもの!!

車の運転って、
アクセル踏むだけで簡単にできるっちゃできるじゃないですか。
なんか結構危険なことなのに、
なんてことなしにできちゃうじゃないですか。
それが逆に怖い。
怖すぎる。
だからもー乗りたくない。
ペーパー万歳!
免許証=身分証明書どんとこい!(`・ω・´)

・・・って、
臆病者なとこ、治さないとなぁ↓

テーマ:(`・∀・ニヤニヤ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shuiniur.blog43.fc2.com/tb.php/50-5b023bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
