プロフィール

MaiKa

Author:MaiKa
性格+自由人かつ臆病者
好き+音楽
 (歌・楽器・ジャンル不問)
 ゲーム、青、演劇、メガネ
 チョコ、各駅停車、イベント
 、、etc

ラグナのキャラ(Baldur)↓
 yinghua*(ハンター)すぐ死ぬ
 さくら*(アコ)貧乏
 Maika*(商人)激安露店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+あおいそらとかたつむり+
ラグナのこととか、 ギターとか、劇とか、歌とか、好きなことを好き勝手に書くつもりです。 とりあえずジャンルはゲームにしてみましたが、 どうなることやら!

久々の更新がこれですか・・
とあるおひとから、エロバトンとやらが回ってきました。
えろくないけど渡されたもんは一応受け取っとく。
せっかくだし。

Q1 エロいと思う台詞を5つあげてください
それを考えてここに書く自分がキモイので恥ずかしいのでパス。
あえて言うなら耐えてる感じとか好き。(何

Q2 エロいと思うシチュエーションを5つあげてください
ただ一緒に寝てるだけのはずが色々触られてたりとか?
テレビを見ているはずなのに色々触られてたりとか?
ただ一緒にお風呂入るだけのはずが色々触られてたりとか?

直接のスキンシップ(?)がなけりゃ
並大抵のことじゃえちぃ気持ちにはなりません。
全然平気。
って平気かどうかとかじゃなくて!?

Q3 エロいと思う服装は何ですか?
露出系よりチラリズムが好きです。

Q4 ぶっちゃけあなたはどれくらいエロいですか?
えちぃ話をされるのとかは激しく嫌悪する傾向にありますが、
エロくなくはないです多分。
言われるのはキモイけど言うのは嫌いじゃないし。
Sか!?

・・・つーか何言わすんだゴルァ!!!

Q5 バトンを回すエロい5人
しまった友達がいないΣ(’□’;)
しょうがないので しなとさま エロくないか別に。


自分から臨んでおきながら満足な回答できなくてすみません。
まぁ乙女だからしょうがない。
というかエロさより自分の好き嫌いになってますネ。
今度は健全なバトンをお願いします。

テーマ:バトン - ジャンル:その他

この記事に対するコメント

乙女なんていないと思うんだ・・・。
まぁご苦労様
【2006/04/15 02:26】 URL | Ak○y #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shuiniur.blog43.fc2.com/tb.php/49-765f01c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
