プロフィール

MaiKa

Author:MaiKa
性格+自由人かつ臆病者
好き+音楽
 (歌・楽器・ジャンル不問)
 ゲーム、青、演劇、メガネ
 チョコ、各駅停車、イベント
 、、etc

ラグナのキャラ(Baldur)↓
 yinghua*(ハンター)すぐ死ぬ
 さくら*(アコ)貧乏
 Maika*(商人)激安露店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+あおいそらとかたつむり+
ラグナのこととか、 ギターとか、劇とか、歌とか、好きなことを好き勝手に書くつもりです。 とりあえずジャンルはゲームにしてみましたが、 どうなることやら!

劇観てきました!
こんばんは。
演劇やりたがりインファです。

今日は、大学時代所属していた劇団の公演でした。
後輩のがんばりを見てきたわけですが、
うーん、やっぱり
あたしたちがいた頃の劇団の色はなくなってきてますネ。
直接教えた後輩は2人だけだし、
あんまり色々指導してこれなかったし・・
そもそも指導するほどの力量が(´・ω・`)

内容は、まぁ、クサい感じでした。
一緒に観た先輩とかは悪く言ってたけども、
素直に観れば面白い部分もあったデスよ。
ツッコミどころも多かったけれども、
あたしは割と何でも楽しんじゃう方なんで。
節操ないといえばそうなのかな。

劇観るたびに思うけど、
またやりたいなぁと思う。
観るのも楽しいけど、やっぱりやるのが楽しい。
何もないところから、作り出すということ。
人に観てもらって、
何かしらを感じてもらうこと。
劇を見て、一緒に劇をやった仲間と話して、
ほんとにほんとに劇やりたくてしょーがなくなってしまうのです。
そんなこんなで遅くまで語ってましたとさ;


テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

歌いたーい!!
20060227235114

どうしてもその日のうちに日記を書けません。
怠け者のインファですコンバンワ。

今日は夜にアカペラのライブに行ってきました。
ライブとか久しぶり!!
いろんなバンドが出るやつだったのですが、
(学生バンドが主かな?)
お目当てはきゃらめるぱるふぇ(以下きゃらぱる)と
Queen's Tears Haney(以下QT)でした。
きゃらぱるは、実を言うと自分元メンバーだったり。
あたしがいた頃に比べてステージなれもして
魅力的になってると思います(´д`*)
ボイパがいないのが寂しげだけどねぇ。
まだまだ迫力が足りないけどねぇ・・

いやナンデモナイデス。
にしても、よくあたしなんかがメンバーだったなぁ・・・。

それはさておき、
QTですよQT!!
こっちはプロっぽいバンドなんですが、
いやー素敵すぎです。大好きです
メンバー変わってしまって残念だけど、
新メンバもかわいーし(*ノノ)


ちなみにどちらも女性だけのバンドです。
アカペラでは珍しいのです。

こゆうライブがあると、
所属してたサークルの人たちが結構わらわら集まるので
同窓会みたいな感じでした。
カラオケ誘われたけど仕事の前日なので行けなくて残念。
ライブ行くと歌いたくなるよーー!!><

テーマ:アカペラ・合唱・ゴスペル - ジャンル:音楽


