プロフィール

MaiKa

Author:MaiKa
性格+自由人かつ臆病者
好き+音楽
 (歌・楽器・ジャンル不問)
 ゲーム、青、演劇、メガネ
 チョコ、各駅停車、イベント
 、、etc

ラグナのキャラ(Baldur)↓
 yinghua*(ハンター)すぐ死ぬ
 さくら*(アコ)貧乏
 Maika*(商人)激安露店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+あおいそらとかたつむり+
ラグナのこととか、 ギターとか、劇とか、歌とか、好きなことを好き勝手に書くつもりです。 とりあえずジャンルはゲームにしてみましたが、 どうなることやら!

ポーションげっと♪
20060321214259

彼氏さんにみっけてきてもらって
ポーションげっとです!
限定?のポーションぽい瓶じゃないのが残念ですが。

で、お味は・・・
あれ、全然まずくない('□'*)

てゆーか普通に嫌いじゃないです。
発ガン性物質とか何とかって噂があるので
あんまり飲みたいものでもないですが、
味としては、まぁ、どちらかというと好きかも?
まずいまずいと聞いていたので
ちょっと拍子抜けでした。

あぁ、FFやりたいなぁー。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

わなげチョコ
20060313020023
"直接口をつけて食べると怪我をする危険があるのでご注意ください"
って書いてあるのに口をつけて食べてくちびる切りました☆
てへ!

…けっこ血ぃ出て痛かった=□○_

テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:ブログ

わかるかな??
20060301002417

氷をストローで吸って持ち上げました。
・・・くだらない?
でもすごくない!?



だけどそのあとくらくらしたのは秘密。
あと、ちちが全然ないことには触れないでください。

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

バレンタインなので
20060218233318

手作りクッキー手抜き風味!!

でも意外と作るの時間かかったんですょ。
甘さ控えめにしようとして控えすぎたのは秘密。
そして焦げ気味なのも秘密。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ブログ

くすりづけ終了~
20060207223016

いやくすりづけどころかほとんどくすりなんて飲みませんけど。
とりあえず病院でもらった薬を飲みきりました。

・・・にしても風邪治んね(´д`;)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


