プロフィール

MaiKa

Author:MaiKa
性格+自由人かつ臆病者
好き+音楽
 (歌・楽器・ジャンル不問)
 ゲーム、青、演劇、メガネ
 チョコ、各駅停車、イベント
 、、etc

ラグナのキャラ(Baldur)↓
 yinghua*(ハンター)すぐ死ぬ
 さくら*(アコ)貧乏
 Maika*(商人)激安露店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+あおいそらとかたつむり+
ラグナのこととか、 ギターとか、劇とか、歌とか、好きなことを好き勝手に書くつもりです。 とりあえずジャンルはゲームにしてみましたが、 どうなることやら!

ユネッサン!
蛍みにいったあと、そのままお泊りで、
朝から彼氏さんの運転で箱根のユネッサンに行ってきました(*ノノ)
いきゃー運転素敵!
彼氏さんがこのときばかりはかっこよく見えます。

とまぁそれはさておき、ユネッサン。
おニューの水着♪
ちち70%増量です。
ちちの大半がニセモノでできています。
ほっといて!!!
水着であんまりちちないとかっこ悪いでしょ!

でまぁ本題、色んなお風呂があって楽しかったです!
コーヒー風呂とかワイン風呂とか、
死海風呂とか魚に食べられるやつとか!!
雨降ってきちゃったので、
あんまり外のやつには入ってられなかったのが
残念だったけど(´・ω・`)
でも魚に食べられるのとかほんとすごかった!!
怖かった!!!
古い角質?とかを食べる魚らしいんだけど、
その魚がいっぱいいるとこに足を突っ込む体験したんです。
自分もみんなも足にいっぱい魚が食いついてて・・・
かなり奇妙な光景でした。
逃げたいのを必死にこらえてたw

そんなこんなで丸2日間も遊びほうけてしまいましたとさ。
彼氏さん、大雨の中、長距離運転おつかれさまでしたー!!

テーマ:ヽ(´ー`)ノ - ジャンル:日記

ほたる!!
蛍見に行ってきました!
ここ3年恒例となっているのですが、
蛍は彼氏さんが、
付き合う前に初めてデートに誘ってくれた場所でして
思い出深いです(´д`*)
今年もきれいだったー。
蛍の光は、すごくやさしいひかりですよね。

でも毎年思うけど、
捕まえたり懐中電灯をびかーと照らしたりする人がいて、
ちょっと悲しいです。
蛍死んじゃうよー(つ□`;)
興味津々な気持ちはわかるけど、
この光景がいつか見られなくなっちゃうんじゃないかと
気が気でないです。
それじゃなくても、
蛍とかがすみにくい世の中になってるのだろうしね・・

とまぁそれはさておき、
雨が降らなくてよかった!
また来年も、再来年も、一緒に行けたらいいな。

・・・
・・・・・
・・・・・惚気きもー。

テーマ:旅行記 - ジャンル:日記

梅雨入りしましたねー
とうとう梅雨入りしましたねー。
雨はあんまり好きじゃないです。
てゆーか傘が好きじゃない。
邪魔だし・・
昔チャリの前輪に傘引っ掛けてぶっとんで
あご5針縫ったし・・・

と、まぁそれはさておき、
今日、長靴履いてる人を何人か見かけました。
長靴っていったら子供の履くよーなのが
真っ先に思い浮かぶんだけど、
そゆんじゃなくて、なんかもっとおしゃれな感じなの!
かわいいのなの!
流行り?
これから流行り?
長靴ってどーなの、とも思うけど
流行ればなんでもありよねー。
下手におしゃれな靴はいて濡れちゃうより、
長靴流行ったら楽かもーと思う。
大ブレイクしたら、あたしも履きます。きっと。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

今度はまともなの回されました
バトンが回ってきたので久々更新。
ROやめて以来、休み前にちょろっと繋ぐだけになってるので
全然更新できてません(´・ω・`)
書くことはあるんだけどなぁ。


[READ MORE...]

テーマ:バトン - ジャンル:その他

うほー!
彼氏さんがやっとこ免許取れたってーことで、
ぷちドライブに連れてってもらいました。
最初ちょっと怖かったけど、
普通に余裕で運転してらっしゃったので
ほっとしました。
つーかめずらしくかっこよく見えた(*ノノ)

自分免許とって以来
ただ普通に運転してるだけの人が
かっこよく見えてしょーがないです。
だって自分ぜったい運転できないもの!!

車の運転って、
アクセル踏むだけで簡単にできるっちゃできるじゃないですか。
なんか結構危険なことなのに、
なんてことなしにできちゃうじゃないですか。
それが逆に怖い。
怖すぎる。
だからもー乗りたくない。
ペーパー万歳!
免許証=身分証明書どんとこい!(`・ω・´)

・・・って、
臆病者なとこ、治さないとなぁ↓

テーマ:(`・∀・ニヤニヤ - ジャンル:日記


